軽いは正義だ!フルサイズトリッカー

オフロード初心者がフルサイズトリッカーでおっさんだらけでわちゃわちゃ。

フロントアップ練習その③

毎日、練習。
職場の敷地に入ったら、10回手早く連続であげてみるを出勤、退勤時に各10回やる。

朝はやらないけれど、帰宅時、家の前の砂利道で一発決めであげる。失敗したら、三回だけチャレンジ、成功したらやめる。

さすがに住宅密集区域の私道砂利道なので、ブンブンできませんからね。手早くささっとトライして、成功させて気分良く帰宅する。

毎日、上達するから楽しい。

アスファルトでのストップ状態からのフロントアップは、ほぼ100%満足いく高さも出せて恐怖心も僅かになった。リアブレーキも踏めてる。

砂利道では、成功率60%といったところ。

次のステップに進みたいと思います。

スタンディングでのフロントアップです。

まだ怖い。視点があがっただけなのに、恐怖しかない。

これも慣れなんでしょうね。

ぶきっちょでびびりな40代半ば、本格オフ走り始め半年の俺でも、ここまで出来るようになりました。

みなさんなら、きっと俺なんかより上達早いでしょう。

人がやれること、人の数十倍も時間かかる人ですから。俺は。

諦めずに他人から見たら分からないくらいの歩みでも歩み続けたら、きっと出口が見えてくるはずです。

一緒に頑張りましょうね!