軽いは正義だ!フルサイズトリッカー

オフロード初心者がフルサイズトリッカーでおっさんだらけでわちゃわちゃ。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

乾いてないじゃないの~にこにこオフロード

三回目にして初めて1000円払った。乾いてる日は、行かないんじゃなかったっけ?いやいや。フルボッコにされた雨が降ってるにこにこリベンジの前に軽く乾いてるにこにこをオラオラしてやろうじゃないかと走ってみた。どしゃ降り→丸一日晴れ→晴れの午後から突…

ぬたぬたのにこにこオフロードで散る!

前回は、雨の次の日の午後に行ったにこにこオフ。今回は、雨の次の日の午後で、絶賛雨降ってます!状態のにこにこオフに無謀にも挑戦してみた。ちょいとやっつけてやるぞ!なんて甘く考えてました。僕が悪かったです。ごめんなさい。こてんぱんにやっつけら…

ヤフオク アンダーガードを買ってみた。

笑笑ってやつです。8500円、送料無料、アルミ5ミリ厚まぁまぁ良いと思う。カラーも入ってるし、入金後の取引もスムースでしたし。良いと思います。某ミ○ニさんの、6ミリ厚も考えたのですが、ちょっと高いよね力造なんかよりは、安いけど。オイルだのブーツだ…

大久保、国見、石尊山、十王

日立大久保林道、突撃三回目二回はソロ。初見は、嘘だろ?と思った。走破はしたものの、死に物狂いだった。 半年後、二回目ソロ、え?こんなに簡単なの?と思ったほど呆気なく走破。三回目は、二人で突撃。楽な方から行かないで、下のきつい方から登ってみた…