軽いは正義だ!フルサイズトリッカー

オフロード初心者がフルサイズトリッカーでおっさんだらけでわちゃわちゃ。

ぬたぬたのにこにこオフロードで散る!

前回は、雨の次の日の午後に行ったにこにこオフ。

今回は、雨の次の日の午後で、絶賛雨降ってます!状態のにこにこオフに無謀にも挑戦してみた。

ちょいとやっつけてやるぞ!なんて甘く考えてました。

僕が悪かったです。ごめんなさい。

こてんぱんにやっつけられた。

ボッコボコのフルボッコにされました。

おじさん三人で泥んこ祭りです。


散々な日だったな


次は、戦える武器(技術)を持って挑みたいと思います。

待ってろよ~



○乾いてる日には行かない(笑)