軽いは正義だ!フルサイズトリッカー

オフロード初心者がフルサイズトリッカーでおっさんだらけでわちゃわちゃ。

大久保、国見、石尊山、十王

日立大久保林道、突撃三回目

二回はソロ。初見は、嘘だろ?と思った。走破はしたものの、死に物狂いだった。
半年後、二回目ソロ、え?こんなに簡単なの?と思ったほど呆気なく走破。

三回目は、二人で突撃。

楽な方から行かないで、下のきつい方から登ってみた。

余裕とは言えないがヘルプなしで行けた。

やっぱり、603+ツーリストは、安定感抜群だなと思った。

石尊山は、ハイカーがいたので辞めた。
入り口に自転車、バイク進入禁止とあった。
チェーンは、くぐれない。倒せばいけないこともなかったが、ハイカーになに言われるかたまったもんじゃないので断念した。

ソロなら迷わず突撃しただろう偽善者です。


十王ダム周辺に行けそうな獣道発見。

さきっちょだけ入れてみたが、登りの丸太くぐり、行けそうで行けない。

我々のレベルでは、丸太にメット当てて首持っていかれて、沢にダイブ!する想像したくもない光景が頭をよぎり

辞めた(笑)

ソロなら考えずに突っ込んで、泥のような汗かきまくって、

なんでいつもこうなんだよ~ちょっとは考えないとな~と後悔しまくる

いつものやつをやっていた可能性大


二人いて良かった。俺を止めてくれる人がいて良かった。


空気圧

フロント603→0.9
リア ツーリスト→0.7