軽いは正義だ!フルサイズトリッカー

オフロード初心者がフルサイズトリッカーでおっさんだらけでわちゃわちゃ。

リンク式っていうウンコ仕様

タンデムさんのオフロードシフトペダルⅡは、セロー、トリッカー乗りは買った方が良いと思う。

他のオフロード車は、ダイレクトペダルだけど、セロー、トリッカーは、リンク式なんだよね。

あれが、もうね、ウンコですからね

オフロード行くなら、スタンディングでの調整が必須になると思うんだけど、

シフトペダルを上へと調整していくと

ふぁっく!

フレームに当たりやがる!

YAMAHAさん、なに考えてこんなことにしやがったんだ!ってなります。

タンデムさんのシフトペダルは、そんな問題を解消してくれます。

在庫なかったら二週間待ちになりますが、待ったほうが良いよ

一万円くらいで、解消できるんだもの。

世の中には、スタンディングでステップに爪先で立って、サイドスタンドに踵当たって、エンジン止まるからって
サイドスタンドスイッチ切るなんていう人もいるんだぜ!

ワロタ。

ステップに土踏まずで乗って、ブーツ切れたからってブーツの質に文句垂れる人もいるんだぜ!


ステップって踵で乗るものですよね?



ち○こじゃないんだから、立てば良いってわけではないような(笑)


でもね、意外と多いんですよ。

ステップに爪先立ちして、踵でサイドスタンド押してしまってエンストする人。

こないだも、別チームのツーに久しぶりに顔だしたら、いました。

自分の前を走ってて、危うく突っ込みそうになりました。

シフトペダルが全く調整してなくて、ステップより下になってました。

せめて、同じ高さかなと。

言おうかなと思いましたが、言うと漏れなく悪者になりますので、やめた。

40も過ぎたら、大人だと思うじゃないですか~

でもね、意外とお子ちゃまな方多いんですよ

なんのプライドが分からんけど、指摘、アドバイスを攻撃されたととる方、結構いますから

次、いつ会うか分からんような希薄さなら、見てみないフリをします。





自分が乗り易いように調整することは、重要ですね!


切った方が良いのは、ニュートラスイッチ?センサー?ですかね

ニュートラに入ってないとエンジンかからんアレね

切りっぱなしだとダメなので、バイパスして戻してね(はぁと


オフロードなんてコケまくってなんぼなんだから!

みんなで助け合って楽しんでください。


つまんねぇプライドなんてかなぐり捨てて~


楽しんだ者勝ちですよ。