リンク式っていうウンコ仕様
タンデムさんのオフロードシフトペダルⅡは、セロー、トリッカー乗りは買った方が良いと思う。
他のオフロード車は、ダイレクトペダルだけど、セロー、トリッカーは、リンク式なんだよね。
あれが、もうね、ウンコですからね
オフロード行くなら、スタンディングでの調整が必須になると思うんだけど、
シフトペダルを上へと調整していくと
ふぁっく!
フレームに当たりやがる!
YAMAHAさん、なに考えてこんなことにしやがったんだ!ってなります。
タンデムさんのシフトペダルは、そんな問題を解消してくれます。
在庫なかったら二週間待ちになりますが、待ったほうが良いよ
一万円くらいで、解消できるんだもの。
世の中には、スタンディングでステップに爪先で立って、サイドスタンドに踵当たって、エンジン止まるからって
サイドスタンドスイッチ切るなんていう人もいるんだぜ!
ワロタ。
ステップに土踏まずで乗って、ブーツ切れたからってブーツの質に文句垂れる人もいるんだぜ!
ステップって踵で乗るものですよね?
ち○こじゃないんだから、立てば良いってわけではないような(笑)
でもね、意外と多いんですよ。
ステップに爪先立ちして、踵でサイドスタンド押してしまってエンストする人。
こないだも、別チームのツーに久しぶりに顔だしたら、いました。
自分の前を走ってて、危うく突っ込みそうになりました。
シフトペダルが全く調整してなくて、ステップより下になってました。
せめて、同じ高さかなと。
言おうかなと思いましたが、言うと漏れなく悪者になりますので、やめた。
40も過ぎたら、大人だと思うじゃないですか~
でもね、意外とお子ちゃまな方多いんですよ
なんのプライドが分からんけど、指摘、アドバイスを攻撃されたととる方、結構いますから
次、いつ会うか分からんような希薄さなら、見てみないフリをします。
自分が乗り易いように調整することは、重要ですね!
切った方が良いのは、ニュートラスイッチ?センサー?ですかね
ニュートラに入ってないとエンジンかからんアレね
切りっぱなしだとダメなので、バイパスして戻してね(はぁと
オフロードなんてコケまくってなんぼなんだから!
みんなで助け合って楽しんでください。
つまんねぇプライドなんてかなぐり捨てて~
楽しんだ者勝ちですよ。