軽いは正義だ!フルサイズトリッカー

オフロード初心者がフルサイズトリッカーでおっさんだらけでわちゃわちゃ。

いきなりもげたよ216mx

フロント216mxは、コスパよろし!と書いたが、

いきなりブロックが一部もげました。

コスパ良くないですね!

最悪だ。

次回は、フロントD603、リアツーリストにしてみます。

定番に逃げるわけですね

やっぱりそうなっちゃうのかしら。


GP610も気になるところだが、7月までは絶対持たないし。

今月すら持たないだろう。

早ければ、今週末に履き替えですね


2000キロタイヤでした。


通勤に使わない自走オフローダーさんなら、まぁまぁ許せる範囲かも。

タイヤ性能自体は、初心者意見ですが、かなり良いです。

なんでも卒なくこなす。

ただ、耐久性は、ないです。

消ゴムです。